プレスポ乗りの自転車生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つがいけサイクルクラシック2017に参加しました(結果のみ報告)

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は長野県の栂池高原で開催されたつがいけ
サイクルクラシックに参加してきました。
3年連続で3回目の参加です。

今年は昨年1位になったご褒美として
大会に招待して頂いたこともあり、
家族(妻と娘)を連れて前泊で
参加しました。

画像


参加しカテゴリーは過去2年と同じ男子MTB
クラスで17.1q 標高差1200mのコースを
1時間5分56秒677で走りました。

画像


昨年のタイムの約7秒遅れで順位については
39人?(エントリー43人)中2位でした。

前日のエントリーリストを見てプロのMTB
ライダーがエントリーしている時点で1位は
無理と分かったので、順位に関しては
満足しています。


無事にレースを終えられたのと同行して
くれた妻と娘が栂池高原への旅行に
満足してくれただけでも参加した甲斐が
ありました。


レースの詳細については内容乏しいですが、
明日以降にまとめてみます。
本日も当ブログをお読み頂き、ありがとうございました。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つがいけサイクルクラシック2017に参加しました(結果のみ報告) プレスポ乗りの自転車生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる